木咲里々のブログ

★既刊情報→通販&電子ダウンロード

★作品公開はこちら→Pixivさん   upppiさん
★Twitter→ ririkizaki
小説の分量問題(+J庭申し込みました他!)

こんばんはのようなおはようございますのような。

 

10月1日に開催されるJ.GAREN43申し込みいたしました。

いつも通りなら抽選はないと思われるので、参加される方、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

今度こそ……今度こそコンスタントに連載して書き下ろしもがっつりの早割入稿したいです。

上京は前のりして浅草とか行ってみたいです。聖地巡礼。

 

少し余裕がなくてサワラギ探偵の更新がまた少し空いてしまってすみません。さきほど7話をUPいたしました。

以前もちらっと書かせていただきましたが、この話は数年前に書いて納得がいかないのでお蔵入り(というか投稿断念)した物の供養で、どうせ読んでいただくならちょっとでもマシになるようにどうにかしようと手を加えているのですが……難航しています。

もうお話は終盤に差し掛かってきているので、早く完結するよう急ぎます!

 

読んでくださったり、ブクマや評価やフォローありがとうございます!

 

 

……そして最近ちょっと迷っているのが文字数というか分量です。

ネット小説の場合、1話は大体何文字くらいが読みやすいのでしょうか。

 

以前は蔵出し系は前後編か(確かその頃は文字数制限が厳しかった)1話で全部UPにして、連載系は大体区切りがいいところで5000文字前後〜1万字弱くらいにしていました。(大体どれも全5、6万字)

私が他の方の作品を殆ど読めていないので(常々いっぱい読みたいと思ってるのですが、ここ数年積読さえ倒せていない)適切な分量がいまいちわかりません。

読んだとしても文字数に関わらず一気読み派なこともあり、多い方がいいのかなーとほんのり思っていました。

しかし少し前に他サイトさんでテストUPしていた時、読んでくださった方がご感想と一緒に「1話が多いので分けた方がいいですよー」と教えてくださったのでした。

確かにお休み前や電車移動の間にさくっと読める分量の方がいいのかなーと最近少し思い直しています。

しかしそうした場合フジョッシーは話数が増えるだけなので問題ないのですが、pixivだと作品数が増えるので逆に面倒なのかなーとも思います。

 

うーん。。。余裕を作って巡回してみたいと思います。

もしもご意見等ございましたら、教えていただけると幸いです。

 

それではまた〜(o・・o)/~

 

 

05:09 / 月記。 / - / -
いろいろ準備と通販について。

大変ご無沙汰しております。

 

相変わらずワタワタしたり体調崩したりしていました。

落ち着いてきたので現状の継続を狙います。

 

今月末くらいから新作を進めたいと思っているので、少しずつ準備をしております。

探偵も早く完結させますね。結局ダラダラしてしまってすみません。

 

さきほど久々に既刊販売状況記事を更新いたしました。

遅くなってすみません。

 

今まで通販はコミコミ様に委託をしておりましたが、販売期間が切れてしまうものがあったので、これを機会に一旦すべて撤収させていただきました。

ご利用くださった皆様、ありがとうございました。

コミコミ様、お世話になりました。また機会があればお願いしようと思います。

 

それにともないBOOTHにて自家通販を開始いたしました。

販売情報記事の方にも書かせていただいておりますが、こちらは『あんしんBOOTHパック』という匿名配送を指定させていただいているので、お互いの情報を知ることなくお取引終了です。

便利な世の中になったものだ〜と思ったのですが、こちらの配送方法ですと、複数冊購入して規定の厚さをオーバーした時、厚さに合わせて宅配便に切り替わることもできずにそのまま受注されてしまい、だけど発送することはできず、みたいなことになるようです。

(規定の厚さを超えてなければ複数冊購入でも問題ないのですが……)

その対策として、分厚めの本をあらかじめ宅配便の指定にしております。

しかしこれですと分厚めの本を単品で購入される方の送料が割高になってしまうので、その場合はお手数をおかけいたしますが、購入前にご一報いただければ個別で対応させていただきます。

(具体的に書きますと、お申し出があった期間だけ、限定的に配送方法の指定を変更します)

うーん、これに関して他の方はどうされているのでしょうか。根本的な解決策を模索していきたいと思います。

 

明日はweb拍手を変更できたらいいなーと思っております。

(今お借りしてるところ、管理人様がすでに管理していない状態みたいだという情報をちらりと聞いたので)

 

それでは次回は作品更新情報をUPしに現れたいと思います。なるべく近日中に。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

更新がない間も拍手を押してくださった方、

ありがとうございました!

更新ながらく止まってしまっており申し訳ございませんでした。

イベントに向けてがんばりたいと思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

04:54 / 月記。 / - / -
J庭42ありがとうございました!

先日はJ庭42でした。

お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

また自業自得で寝れなかったのですが、

今回こそは意識を保っていようとカバンにスパークユ●ケルを仕込んでいました。

しかしユン●ルをキメる前にコンスタントにお客様が来てくださったので嬉し&助かりました。笑

温かいお言葉や私などにはもったいない差し入れなどもいただいてしまい、本当にありがとうございました。

お気遣いいただきすみませんm(__)m

 

今回の新刊は『真中くん◆戮任靴拭

私が思っていた以上に待っていてくださって方がいらっしゃり、

申しわけないのと歓喜の気持ちでいっぱいでした。

 

今度こそはゆっくり連載とか言っておきながら、また巻き連載だったので……すみません。

この点は本当に今後頑張りたいと思います。

 

書き下ろしについても変更が入ってしまい申しわけありませんでした。

本に収録されている書き下ろしは本編終了後一週間後の甘エロで、

同封させていただいたペーパーのSSは,遼槓堋掌紂交際1時間の2人……なのですが、

一人称ではなく三人称で、視点は真中ではなく、椎名さんでもなく、エージです。

当初こちらは普通に真中視点だったのですが、

エージの方が映えるネタかなと思い、再考させていただきました。

……ペーパー配布になってしまいすみません。

(ちなみに通販でも電子でもこのペーパーの内容は付いております!)

週末にはまたちゃんと改めて更新したいですが、

すでに電子&通販で新刊販売開始されておりますので、

イベント行ってないわという方は、ご利用いただけると嬉しいです。

 

 

今回もグダグダ気味のイベント参加ですみません。

次こs…………もう言わないでおきます……(´д`)

あ、でも次回も参加自体はさせていただく予定です!

 

真中関連の新たな連載も早めに始めたいと思いますが、

次は…………(;゚д゚)ゴクリ…

ちゃんと始動できそうになったら書きますが、ちょっと不安です。。。

 

そもそも真中の前にいい加減キラボシを終わらせたかったりします……

WBCやってるし……(関係ない)

 

ありがとうございました(´ε` ●)

それではまた(o・・o)/~

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あわあわしてる間に拍手を押してくださった方、

ありがとうございました!

励まされました……(T ^ T)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

20:47 / 月記。 / - / -
2016年まとめと2017年

またもや久しぶりの更新になってしまいました。すみません。

2016年……あっという間すぎました。

とにかく更新ができず申し訳ありませんでした。

 

それにもかかわらず、作品を読んでくださったり、評価やフォロー、ご感想をくださった皆様、本当にありがとうございました。

こんな私ですが、来年もお付き合いいただけると嬉しいです。

 

以前の記事に少し書かせていただいたのですが、今年からフリーランスとして働き始め、容量だったり内容だったり勤務形態だったりが色々きつくて体調やメンタルを崩しまくって色々なことがままならなかった1年でした。

とても勉強にはなったのですが、このままではヤベェと思ったので、2017年からは完全在宅でお仕事をしていくことになりました。

おかげさまですでにお仕事をいくつか頂いており、なんとかやっていけそうですε-(´∀`*)ホッ

 

量もちょっと減ったし、何より1日4時間弱あった通勤時間が自由に使えるようになるので、来年からは以前のような更新頻度に戻せると思います。

本当によかった……。

ただ自宅で仕事するとついつい自堕落になってしまいそうなので、そこは気をつけたいと思います。

あと腕の調子がここのところよくないので、そこが少し不安……。

 

 

そして本当に少ないですが2016年に趣味の方で書いたものをまとめたいと思います。

 

・星は瞬く(さよならキラボシ番外編)

・真中くんのあまい毎日

・ピンスト(イベント用おまけ短編の社会人もの)

 

【ワンライ(1時間ライティング)の短編】

・お題『赤』(リーマン年下攻)

・お題『結ぶ』(美大生×神主)

・お題『天使』(大学生)

・『食べる』

・『傷』(2つとも兄弟ものの弟攻。まとめて『ふたりごはん。』で投稿)

・お題『本』(高校生×作家)

・お題『ワイシャツ』(リーマン)

・お題『ハート』(高校生)

 

・俺が死んだ日

・Sweet Halloween(真中くん番外)

 

……少ない。というかワンライも気づけば途中で消滅していました。

容量があるのは『真中くん 戮らいですね。すみません。

今思えば正直真中くんも、あんなバタバタした状態じゃなくてゆっくりじっくり書きたかったです。

その分続編はR18にもなることですし、丁寧に書きたいなと思います。

 

真中,魎行したときのイベントで作ったのが『ピンスト』でした。

ちょっと距離のある幼馴染が20年ぶりに再会する話です。

同じ経験、記憶を共有しているシチュというか、2人同時に秘密の性癖に目覚めてしまうのでした。

幼馴染も再会ものもリーマンも大好きなので、本人的にはもう少し続きを書きたい設定です。

 

ワンライはどれも結構書くのが楽しかったです。

個人的にはお題『天使』の話と『ふたりごはん。』にした2人が比較的気に入っています。

 

来年はもっとたくさん書けますように。

 

2017年最初の更新も2016年同様にキラボシ関連になってしまうかもですが、

真中も再開予定ですので、読んでいただけると嬉しいです。

 

お読みいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

更新がない間も拍手を押してくださった方、

本当にありがとうございました!

お陰様でだいぶ落ち着きましたので、

更新がんばりたいと思います(*´ω`*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

17:32 / 月記。 / - / -
J庭41ありがとうございました!

J庭41参加されたみなさま、お疲れ様でした!

スペースにお越しくださった方、どうもありがとうございました。

 

まずは、予定していた真中くん△出せなかったこと、本当に申し訳ありませんでした。

イベント中、新刊を楽しみにしていたというありがたいお言葉をいくつかいただき、嬉しいのと申し訳ないのとで……。

前回出した時から、真中くんはどんな風に受け止めていただけたのかなーと思っていたので、次回へのモチベーションになりました(´;ω;`)でもほんとにすみません。

また、私の体調についてもご心配の声をいただき、とてもありがたかったです。

 

夏の三ヶ月ほど仕事が立て込んでいて、エネルギーを使い切ってしまったみたいです。。。

これからも今の仕事を続けていくつもりではありますが、あそこまでキツいのは今後ないと思いたいです。笑

九月は仕事がそんなになかったので、前半わーーっとやって後半は連休いただいたので、新刊間に合うと思ったのですが、蓄積していたものがあったのか寝込んでしまいました。

 

イベント当日は健康でした!(睡眠不足で頭がちょっとアレでしたが……)

温度調整が難しいというか、暑かったですねー。

その数日前あたりに少し冷え込んだのでワンピースに厚手のコーディガン持っていったのですが、荷物でしかなかったです(´д`)

真中△なかったので、もしかしたら終始ぼーっとで終わるかなーと思っていましたが、ペーパーやコピー本をもらいに来てくださる方が結構いらっしゃって嬉しかったです。

 

あ、今回真中△出せなかった代わりに4ページのハロウィンSSを作って持って行きました。

椎名さんと真中くん、付き合いたての甘めのお話。

それと全然関係ない暗黒短編『俺が死んだ日』というコピー本も作りました。暗い話です。

コピー本は暗すぎかつ自己満度が高いのもあって、こちらからお渡しすることはしなかったのですが、

逆に既刊を買ってくださった方に「あの、これは…?」と訊いていただく形にさせてしまったことが何度かありすみませんでした。

気になって手にとってくださった方にもご説明はさせていただいたのですが、読むんじゃなかった……と思われた方はきっとゼロではないと思うのでなんかすみません。

時々暗黒をアウトプットしたくなります。あとがきに少し書かせていただいたのですが、懲りずに続きを書きたいな、と思っているお話です。

十年後くらいの話とか、書けなかったお兄ちゃん視点を……。(ある兄弟とその幼馴染にまつわるお話なのです)

需要はあまりないと思うので、またひっそりとコピー本にするかかなー……と思っています。

 

既刊をご購入くださった方もいて、嬉しかったです。

でもそろそろ机の上が大混乱気味なので、なんとかしたいなと思いました。

 

今回確か1070スペースとかで、なんだか賑わってきていて嬉しいですね。

次回は五ヶ月後……ぼーっとしていたらすぐ来てしまいますね。しっかりしないと。

次こそはちゃんと色々しっかり準備して(……って毎回言ってる)(;_;)

 

もう土壇場で体調崩すのはイヤなので、というかそもそもの体力がなさすぎだったり、

運動不足の弊害がいよいよ現れ始めたり、自律神経すぐに崩したりするので、このたびホットヨガに通い始めることにしました。

大昔体験レッスンみたいなのに行ったことがあったのですが、きらびやかな女子の群れに居た堪れなさを覚えて逃げ帰りました。笑

しかしもうそんなことも言っていられません。時間ないし、お金ないし、とか思っていましたが、それで結局マッサージだの整体だの病院だのへ行きまくっていたら一緒というかむしろダメなことにやっと気づきました。

まだ数回しか行ってませんが、健康のためにがんばります!肩こりとさよならもしたいです。

でも眼精疲労がきついので、熱い中で下を向くポーズをしたら眼圧が上がるのか、目がむちゃくちゃ痛くてヤバイです。

これは多分とても危ないので、無理せずやります。目いたわらないとな、とさっきルテインのサプリをポチっとしました。

……と、どうでもいい私の話までしてしまいましたが、次回J庭42も参加予定ですので、ご来場される方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

真中くんの連載、なるべく早く再開したいです。

しかしドラフトの時期がくるのもあってキラボシの続きも書きたくなる……笑

 

とにかくがんばります٩(`ω'*)و

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手押してくださった方、ありがとうございました!

元気いただきましたヽ(*´∀`)ノ

めきめき更新したいです!がんばります。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

02:21 / 月記。 / - / -
脳内リハビリ中。

更新滞っていてすみません。

仕事がようやくひと段落つきそうですε-(´∀`*)ホッ

まだ完全に終わったわけではないので残業は免れませんが……

 

この三ヶ月は複数案件同時進行という状態だったんですが、切り替えが下手な私はもう本当にヤバかったです。

元々作業は早くないのに、余計モタついてしまって、そんな自分に苛立って……。

そこへきて目は痛い、肩はいかれてるし腰も足もガチガチ、腱鞘炎は慢性化……(´д⊂)マッサージに何度行ったことか……そして効かない。

複数かぶりは正直もうしたくないなと思いました。せめて2つ!それが限界っぽいです……脳が対応できない。

 

BL創作への脳切り替えもうまくできていません。一旦止まるともとのペースに戻すのにかなり掛かる。

以前テレビのバラエティで有名な作家さんが(イヤミスの女王様です)複数作品をこなすときにガムのフレーバーを作品ごとに分けて、脳内切り替えをするとおっしゃっていて、へえ!と思った記憶があります。

それと同時に、あんな大先生でもやっぱり切り替えるのはそれなりの工夫が必要なんだなと思いました。

(私は工夫してもうまくいかない自信しかないです)

とにかく来月は仕事量は減らす予定ですが(まだちゃんとスケジュールが決まっていません)、

BLはずっとまともに書いていなかったので、どこまでできるか不安ではあります……(´・ω・`)妄想ハ毎日シテイタ

 

フリーになったばかりなので将来的なものだったり、この先にずっとこのペースで仕事をしていたら、ずっと満足にBLが書けないんじゃないかとか、どうしても不安が募ってばかりですが、少しずつ慣れて調整して、自分的ベストを模索していきたいと思います。

 

なんか愚痴みたいになってしまいすみません。

 

真中くん2、またイベント直前にチラ見せみたいになってしまうかもですが、同人誌発行前にweb公開もさせていただきたいと思っています。

本当に書けるのか間に合うのかも不安……………………………

なので発破をかけるためノートPCポチりました(`・ω・´)挑む

01:16 / 月記。 / - / -
J庭41申し込みました!

予想はしていたものの予想以上に今月分の仕事が炎上していて更新詐欺でまたもやごめんなさい。

8月は大丈夫だと思います。9月も。

 

実は先日長期休職していた会社を退職いたしました。

戻るタイミングも見当たらず、宙ぶらりんのままでいるのが気がかりだったので。

休職中も何かと気に掛けて電話をいただいたり、親身になってくださりで、とても良い職場というか上司様や同僚でした。

なので辞めるのは忍びなかったのですが、やりたい仕事で食べて行けているという奇跡が起きているので、腹をくくることにしました。

副業としてこの仕事に復帰してから来月で1年になるので、「やっていけるかな〜」という希望が見えました。というか結局本人の意志の問題だと思います。やれるかな、じゃなくてやる!という意識。

これでほんとに完全にフリーランスになってしまったのでもちろん不安はあるのですが……確定申告とか。

色々がんばります。仕事の幅を広げたいなぁとか思っているのですが、とりあえずは今燃え盛っている炎の消火活動に全力投球します。

あと同職種の友達が欲しいですが……交流会とか怖くていけないし、ネットは顔が見えないから怖い……(詰んだ)

 

こんな状況ですが、J庭41の申し込みしております!

サークルカットがまた仮ですが、入金はしてあるので大丈夫です!

パンフに簡素なサークルカットが載っていたら、「あ、修正できなかったんだな」と笑ってやってください。

今はこんなですが、今後は落ち着くというか原稿のために時間空ける予定なので、新刊は大丈夫だと思います。多分真中◆

無配もやりたいです。今度こそ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

更新のない間拍手を押してくださった方、ありがとうございます!
お待たせしていて申し訳ありません。。。
もうちょっとで息を吹き返せると思いますので、
また覗いていただけると嬉しいです(艸゜v゜*)♪+゜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

00:40 / 月記。 / - / -
読みまくりました(現在進行形)。
3月J庭の体たらくの自己嫌悪だったり脳みそを仕事に取られていたりというのもあるのですが、
BL成分が枯渇していたからか、ここのところ書こうと思ってもBLが書き進められませんでした。

先月は長い連休(半分くらい寝込んでましたが……)があったのもあり、
気になるマンガを手当たり次第購入してきて読んでいます(*′ლ‵*)
まだまだ積読残っていますがかなりうるおいました(人´ω`*).☆.。.:*・゜
好きだから書いてるんだなぁ……。

アレもよかったコレもよかったと書いてたら切りがないですが、
ねこ田米蔵先生の『酷くしないで』がモロツボでした!
ずっと以前から続いてる人気作というのは存じていたのですが、なぜ今まで読まなかったんだろう……。
始まりはいわゆる高校生の不良×ガリ勉くんなのですが、
お互いがお互いに影響されてただの不良でもガリ勉でもなくなっていくのがもう(゚∀゚)ノ キュンキュン!です。
途中から大学生編になるのですが、攻の真矢くんのかっこよさはそこから本領発揮です!
あんなカッコかわいい攻はなかなかいないです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

……と、私に足りてなかったのは睡眠ではなくBL成分だったというお話でした。笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手を押してくださった方、
ありがとうございました!

コメントをレス不要でお気遣いいただいておりますが、

返信を書かせていただきました。折り畳みますね〜(*゚▽゚*)

※PCからだと(↓)の素敵真矢くんの下に続きを読むのボタンがあります〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

評価:
ねこ田 米蔵
リブレ出版
¥ 669
(2016-01-09)
コメント:5巻まで出ています!(それ+番外編的なのが2冊)スピンオフ作もすこぶる萌えです!

続きを読む >>
02:26 / 月記。 / - / -
きつく縛っての…
今年入ってからほぼ終電帰宅だったので、今月入ってから急に定時で帰れるようになって戸惑っています。
会社が他府県なので結局そこまで早くは帰れないので中途半端な時間に戸惑います。

更新ガンガンしたいとか言っておきながら停滞していて申し訳ありません。
今月は仕事量がめちゃ軽なので、サクサク進行できれば一週間くらいガツっと休めるのかもしれない……!そわそわ。
今の隙に創作がんばりたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク

手始めにUPするUPする詐欺をしていた『きつく縛って』の番外編(前回J庭の無配SS)を今週のなるべく早いうちにUPしたいと思います。
怖くてずっと読み返せなかったのですが、さっき勇気を出して読み返しましたほんとごめんなさい。
冒頭に怒涛のモノローグで読み物としてはかなりキツいですね、これ。
SSの入りとしてありえないし、逆に終盤は駆け足というかスキップしてる!
ちょっとこのままUPするのははばかられるので、改稿します。
会場でもらっていただいた方には申し訳ありません。
もう少しだけお待ちくださいませ。

色々続きを書きたいものがあるのですが、とりあえず今の優先順位としては……

きつく縛って>真中くん>キラボシ>ピンスト>ガランドウ

こんな感じでしょうか?カタカナ多いな。
溜めすぎ。そして実は新人賞に投稿もしたいのです……。ずっとできてないので。

しかし6月、7月がすでに仕事の死亡フラグが立っておりまして……。8月も結構ヤバそう……。
次回J庭はほんとちゃんとしたいので、9月は丸々仕事休もうかなって少し思っています。
甘いのかもしれないですが、体力気力充填しないと多分再起不能になりそうなので……。

とりあえず今月は創作月間にしたいです〜(´∀`*)ウフフ
あと積読くずす。
02:24 / 月記。 / - / -
J庭40申し込みしております♪
です!

ちょっとバタバタしていますが、ちゃんとした形で参加させていただきたいなと思っています。
(前回のようにだけはならないように…)
Twitterでちらりと募集数を超える応募があったみたいな情報を見たのですが、もしかして抽選あるのでしょうか。どきどき。
予定では先日UPしたばかりの真中くんシリーズが新刊です。
前回落とした話の再チャレンジも頭にありますが、現状またもや余裕がある状態とは言い難いので、保留にします。


自営業?オンリーになって半月……今のところ特には激的な変化はありません。結局は会社さんに出勤する毎日なので当たり前なのですが。
それでもやっぱりずっと忙しくはありそうなので(ありがたいことですが)、時間の使い方を上手にならないとなと思います。


そして真中くんの前にUPしたキラボシの番外編『星は瞬く』……。
キラボシの最後がハッピーとかラブラブとは遠いエンディングだったので、モヤモヤを感じられたかたもいらっしゃるかと思います。
『星は瞬く』は少し未来が見えるお話かな、と思いますので……そっちまでお付き合いいだだければ幸いです。
そのもういっこ先というか、攻の泰輔視点とかちょっと頭にあるので、また余裕ができたり何かが昂った時にでも書ければいいなと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
創作の活力にさせていただいております(*^^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
22:19 / 月記。 / - / -
1/10PAGES >>
メールフォーム。

Twitter
 
ツーコン
取り扱っていただいてます。
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『白い朝とバラ色の夜』
挿絵/相音きう先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『ニコイチ。』
挿絵/宝井さき先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『夜一夜』
挿絵/車折まゆ先生