木咲里々のブログ

★既刊情報→通販&電子ダウンロード

★作品公開はこちら→Pixivさん   upppiさん
★Twitter→ ririkizaki
pixivに真中シリーズ番外編『イチゴとバナナのシブースト』をUPしました

pixivに真中シリーズ番外編『イチゴとバナナのシブースト』をUPしました。


『イチゴとバナナのシブースト』←(Pixivさんに飛びます)
※R18作品ですのでご注意くださいませ

 

サワラギ探偵の更新が止まっている中で唐突にすみません。

次回J庭新刊用の連載を始めるにあたり、リハビリ的に短編を書かせていただきました。

 

こちらは『真中くんのあまい毎日◆戮ら一ヵ月後のホワイトデー話です。

イベント直後からずっと書きたいと思っていたのですが、いろいろままならずすみません。

 

少しでもお楽しみいただけましたら嬉しいです。

 

……と、ずいぶん真中くんのお話から頭が遠ざかっておりましたので、リハビリ的にこちらを書いておきながら、

次回主人公は真中くんではありません。でも真中シリーズです。

私はお話を書く時、脇役でどうこうっていうのはまったく考えず書くタイプなのですが、芸能界シリーズのクキモモ編同様、急にワサーーーっと話が落ちてくるというか広がるキャラクターがたまにいます。

新作はそんな感じです。

 

とりあえずこの後はサワラギ探偵を完結させて(ダラダラしてしまってすみません)、その後連載していきたいと思います。

 

それでは、また……

02:23 / 作品更新情報 / - / -
サワラギ探偵事務所‐真夏の事件簿‐

pixiv&fujossyに『サワラギ探偵事務所‐真夏の事件簿‐をUPしました。


『サワラギ探偵事務所‐真夏の事件簿‐』←(Pixivさんに飛びます)

fujossyさんはこちら
 

唐突にすみません。

最近書いたものではないので申しわけありませんが、新作を公開させていただきます。

 

昼行灯系探偵事務所所長(38)×コミュ障DT大学生(21)

 

探偵もの……探偵ものです……(/ω\*)あぁああ

こちらは2年くらい前に投稿作として書いたのですが、なんか足りてない感があり、出さずにお蔵入りにしました。

今読み返すと……あー…………つらいものがあります。

あの時の私の判断は間違っていなかった。

 

いつか改稿して出せたらなぁと思っていましたが、書くなら根本から練り直したいと思ったので、こちらは供養することにいたしました。

しかしそのまま公開すると、色々ツラいので、ちょろちょろ読み返して、微調整しながらUPさせていただけたらと思います。

お暇つぶしに使っていただけると嬉しいです。

 

公開サイトはpixivとfujossyです。よろしくお願いいたします。

 

それにしても私はあの頃、本当に年の差年上攻がブームだったんだなぁと思います。

この作品の前後は確か、芸能界シリーズの九鬼×百瀬(8歳差)、『きつく縛って』の月城×宇坂(11歳差)、

そして『真中〜』の椎名×真中(16歳差)を書いているので。

その前は年下攻ばっかり書いてたんですが……。

今はまた年下攻周期だと思います。結局どっちもめっちゃ好き。

 

そんな訳でしばらくの間お付き合いいただけると嬉しいです。

完全新作も頑張りますね!バリバリ創作モード(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

05:07 / 作品更新情報 / - / -
『真中くんのあまい毎日』続編をUPし(だし)ました。

pixiv&upppiに『真中くんのあまい毎日≪続編≫をUPしました。


『真中くんのあまい毎日≪続編、筺←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら
 

お待たせしすぎて申し訳ございません。

イベントまで巻きで(2、3日に1回)更新してまいります。

J庭42で同人誌として刊行したあとは、後半部分を下げますのでご注意ください。

 

また、続編公開にあわせて、旧作の真中,鬘韻弔砲泙箸瓩泙靴拭

ブクマしてくださってた方にはご迷惑をおかけいたします。

 

本当は年末辺りから少しずつ書いてUPしていく予定で、

物語と実際の日にちが被ってる感じだったのですが、

一月半ズレてしまって今更感がすごくて申し訳ないです。

 

実は真中の中ですごく書きたいことが急に出てきてしまいまして、

それを今回同人誌版の番外編の1つで書きたいと思っているのですが、

収録作品のバランス的に今回は見送った方がよいのかどうか自分でも少し迷っています。

しかし猛烈に書きたい。

 

とにかくイベントできっちりSSペーパーまで作成できるようにひとまずがんばります。

 

いつ更新されるのかもわからにブログを覗きに来てくださってありがとうございます。

更新がんばります。

21:04 / 作品更新情報 / - / -
『ワンライまとめ◆戮UPしました。

pixiv&upppiに『ワンライまとめをUPしました。


『ワンライまとめ◆←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら
 

最近はみんな忙しいので、毎週ではないですが、定期的にやっています。ワンライ。

今回UPしたのは

お題『本』⇒年の差年下攻、『ワイシャツ』⇒社会人同士、『ハート』⇒高校生同士です。

 

個人的に消化しきれてないお題や、書いている途中に違う形で書きたいな、と思って書ききっていないお題もまだあるので、隙をみつけて書きたいです。

 

仕事もこれから秋にかけて落ち着いていく雰囲気なので、更新がんばります!

7月はほんとにヤバかったです……( ´︵` )

めっちゃ食べてたのに痩せた…そしてメガネを買う決意をしました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手ありがとうございました!
少しでも作品でお返しできるようにがんばります!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

19:40 / 作品更新情報 / - / -
『きつく縛って《番外編》』をUPしました
pixiv&upppiに『きつく縛って《番外編》をUPしました。



『きつく縛って《番外編》』←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら

大変長らくお待たせいたしました。
こちらはその名のとおり以前から公開していた『きつく縛って』の番外編、その後のお話です。
本編終了から半年後くらいの恋人になった二人の話です。
現状自分が公開しているものの中で、唯一桁違いでブクマをいただいている作品なので、感謝の気持ちをこめて書きました。
少し反応が怖いです(イメージを壊さなければいいのですが)。

前回のJ庭40にてSSを書いたのですが、お恥ずかしい話読み返したら自分でちょっと、
うーん……な部分があったので、それを7割くらい書き直したのがこれです。

作成工程が行き当たりばったりで、プロット作成をおろそかにしているからこういう事態になるのだと痛感しました。
イベントで押し付けてしまった方、ほんとうにすみません。
この話の題材からして全年齢のSSで書こうとした時点でいけなかったかもしれません……。

加えて昨日公開開始したあと、読み返したら肝心な部分が抜けている気がしたので、二千文字足しました。重ねてごめんなさい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

更新のない間拍手を押してくださった方、ありがとうございます!
拍手を見ると更新を待っていてくださる方が
いらっしゃるんだなと思えて、とても励みになります。
相変わらずのろまですが、更新がんばります!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
01:21 / 作品更新情報 / - / -
ワンライまとめUPと近況。

pixiv&upppiに『ワンライまとめをUPしました。


『ワンライまとめ ←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら

すみませんブログにはお知らせしていませんでした。
ひと月ほど前から内輪でやっているワンライ(ワンドロ)をまとめました。
一万文字くらいで一つかなーと思ったので今回はとりあえず3本でまとめてございます。
pixivさんだけですが、なななんと挿絵つきです
たびたび挿絵やプロフ画なんかを描いてくれている友達のヨミコさんが、
ちゃんと毎日ワンドロしているのですが(えらすぎ)、私が書いた翌日のワンドロで
私の話のシーン絵を描いてくれるので、それを挿絵としてお借りしています。
挿絵見たさに続けられそうです(でも私は毎日は無理)。

今回は
お題 慇屐⇒リーマン年下攻、◆愀襪屐⇒美大生×神主、『天使』⇒大学生×大学生です。
天使の挿絵がすごく好きです。

基本Twitterの長文載せるやつでUPしています。
Twitter

あとヨミコさんは今のとこ毎日ワンドロしています。↓
ヨミコさんTwitter


五月ですね。
五月は仕事量がちょっと軽いので、この隙に書きたいと思います。
今週中にも何かしらUPできればいいなと思います(*´∀`*)

ただ最近首、肩こりと眼精疲労とドライアイがまじはんぱないので、様子伺いつつがんばりたいと思います。すみません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お礼が大変遅くなってしまいましたが、
更新のない間拍手を押してくださった方、
誠にありがとうございました!
拍手はスマホでもチラチラ見ているので、
いただいているのを見て元気をもらっていました!
執筆がんばります!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

03:23 / 作品更新情報 / - / -
『真中くんのあまい毎日-タタンのキャラメル-』をUPいたしました。
pixiv&upppiに『真中くんのあまい毎日-タタンのキャラメル-をUPしました。



『真中くんのあまい毎日-タタンのキャラメル-』←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら

お菓子系リーマン2話目。
アラフォー室長と新人くんです。

ごめんなさい。表紙を1話目と変えたかったんですが、ちょっと余裕が……。
1話目よりは恋愛感が漂ってきてますかね…(・ω・ )
こちらはJ庭40の新刊ですので、発行後はシリーズの後半は引っ込めます。(なのにUPが遅くてすみません)
同人誌版には番外編があります。

ではではイベントまでさくさく続きをUPしてゆきたいと思います…(ヽ'ω`)
21:58 / 作品更新情報 / - / -
『真中くんのあまい毎日-レモンなソーダ-』をUPいたしました!
pixiv&upppiに『真中くんの甘い毎日-レモンなソーダ-をUPしました。



『真中くんの甘い毎日-レモンなソーダ-』←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら

新シリーズです。お菓子系リーマン。
まだプロローグなので恋愛感がうすいというかないですが、これからグイグイ書ければいいなーと思っています。
私は多分誰かしらが追い詰められているような暗い話の方が書きやすいというか好きなタイプなので、たまには明るくふわふわした話を目指したいと思います。
お付き合いいただけると嬉しいです。
21:43 / 作品更新情報 / - / -
キラボシ番外編『星は瞬く』をUPいたしました!
pixiv&upppiに『星は瞬くをUPしました。



『星は瞬く』←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら

新年後の更新になってしまい申し訳ありません。
『さよならキラボシ』完結後の数年後。佑輝と泰輔(と草壁)のその後です。
作風的にラブラブとかハッピー☆みたいなのからは遠いと思いますが、少しでもお楽しみいただければうれしいです。

表紙は自作なのですが、星より雲を濃くしすぎてしまって、サムネでは暗澹たる空模様?みたいになってしまっています。すみません。

ダラダラとした連載になってしまいましたが、お付き合いくださった皆様ありがとうございました。
こちらの作品もすでに評価やブクマいただいておりとても嬉しいです(*´ω`*)

以下今作のネタバレになってしまいますので反転しておきます……(しょーもないボヤキです)



その後泰輔はこれでもかってほど佑輝のチームに貢ぐと思います。
跳ね上がった年棒をつぎ込みまくる。ピッチングマシンとか寄贈する。地域の人は「子供たちのためにありがとう!」みたいに言うけど、泰輔的には『それもあるけど、佑輝が打撃投手しすぎてケガとかしたら大変!って気持ちが八割』みたいなね。
17:10 / 作品更新情報 / - / -
さよならキラボシ〔完〕をUPしました!
pixiv&upppiに新作『さよならキラボシ〔完〕をUPしました。



『さよならキラボシ』←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら

長々と続いてすみませんでした。このたびようやく完結いたしました。
楽しんでくださいとは言い難い作風ですが、お付き合いくださった方、ほんとうにありがとうございました。

書いている途中でこんなに心が折れた回数が多いのは初めてでした。
出来はともかく、それでも最後まで書ききれたのは、超ノロマ忘れた頃にUPな連載でも、ブクマや評価、コメントでお気持ちをくださった皆様のおかげです。

アフターストーリーを年内にお届けできれば、と思っておりますので、そちらもお付き合いくださると嬉しいです。
次回作は打って変わってラブコメ寄りなので(暗いのお好きな方はすみません)、今度こそお楽しみいただければ幸いです。


↓折りたたみ記事でキラボシのことをごちゃごちゃ書きたいと思います。
イメージ壊したりネタバレだったりあるかもなので、興味ある方だけどうぞ……。
(スマホで読んだら折りたためてないみたいですが;)
続きを読む >>
00:38 / 作品更新情報 / - / -
1/8PAGES >>
メールフォーム。

Twitter
 
ツーコン
取り扱っていただいてます。
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『白い朝とバラ色の夜』
挿絵/相音きう先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『ニコイチ。』
挿絵/宝井さき先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『夜一夜』
挿絵/車折まゆ先生