木咲里々のブログ

★既刊情報→通販&電子ダウンロード

★作品公開はこちら→Pixivさん   upppiさん
★Twitter→ ririkizaki
新作『肉食獣の腹の上』を連載開始しました

pixiv&fujossyに新作『肉食獣の腹の上』を連載開始しました。


『肉食獣の腹の上』←(Pixivに飛びます)

 

fujossyはこちら→https://fujossy.jp/books/3174

※途中でR18描写がでてきますのでご注意くださいませ

 

すみません、いつも通り直前の執筆&連載になってしまい……。

こちらが来月開催されるJ.GARDEN43の新刊になります。

(連載分を改稿+書き下ろし短編1本予定)

完結後は同人誌として刊行し、web公開の後半部分を削除いたします。

短い間ではございますが、連載にお付き合いいただけますと嬉しいです。

 

本作は既刊『真中くんのあまい毎日』のスピンオフ作品となっております。

(スピンオフですがお話は独立しており、シリーズ未読の方にも読んでいただけるように書いています)

 

こちらのお話と真中シリーズの時期が重なっている作り(?)になっておりますので、既刊を読んでくださっている方には『真中があんなことしている裏ではこんなことが』的な感じを味わっていただけると嬉しいのですが、もしかするとそういうのが苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

今回のカップリング的にも………………。

栄治が受ということや、真中溺愛キャラなのに真中以外との恋愛なので(だけども既刊より更に真中を溺愛しています)。

 

もしも合わなかったらごめんなさい_(._.)_ 

 

それでは完結目指して頑張ります。

なるべく早いうちにイベントの販売物情報もUPしたいです。

いつもグダグダですみません。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手を押してくださり
ありがとうございました!

新作もお楽しみいただけますと嬉しいです(`・v´・)ノ=☆・゜:*


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

05:55 / 作品更新情報 / - / -
pixivに真中シリーズ番外編『イチゴとバナナのシブースト』をUPしました

pixivに真中シリーズ番外編『イチゴとバナナのシブースト』をUPしました。


『イチゴとバナナのシブースト』←(Pixivさんに飛びます)
※R18作品ですのでご注意くださいませ

 

サワラギ探偵の更新が止まっている中で唐突にすみません。

次回J庭新刊用の連載を始めるにあたり、リハビリ的に短編を書かせていただきました。

 

こちらは『真中くんのあまい毎日◆戮ら一ヵ月後のホワイトデー話です。

イベント直後からずっと書きたいと思っていたのですが、いろいろままならずすみません。

 

少しでもお楽しみいただけましたら嬉しいです。

 

……と、ずいぶん真中くんのお話から頭が遠ざかっておりましたので、リハビリ的にこちらを書いておきながら、

次回主人公は真中くんではありません。でも真中シリーズです。

私はお話を書く時、脇役でどうこうっていうのはまったく考えず書くタイプなのですが、芸能界シリーズのクキモモ編同様、急にワサーーーっと話が落ちてくるというか広がるキャラクターがたまにいます。

新作はそんな感じです。

 

とりあえずこの後はサワラギ探偵を完結させて(ダラダラしてしまってすみません)、その後連載していきたいと思います。

 

それでは、また……

02:23 / 作品更新情報 / - / -
サワラギ探偵事務所‐真夏の事件簿‐

pixiv&fujossyに『サワラギ探偵事務所‐真夏の事件簿‐をUPしました。


『サワラギ探偵事務所‐真夏の事件簿‐』←(Pixivさんに飛びます)

fujossyさんはこちら
 

唐突にすみません。

最近書いたものではないので申しわけありませんが、新作を公開させていただきます。

 

昼行灯系探偵事務所所長(38)×コミュ障DT大学生(21)

 

探偵もの……探偵ものです……(/ω\*)あぁああ

こちらは2年くらい前に投稿作として書いたのですが、なんか足りてない感があり、出さずにお蔵入りにしました。

今読み返すと……あー…………つらいものがあります。

あの時の私の判断は間違っていなかった。

 

いつか改稿して出せたらなぁと思っていましたが、書くなら根本から練り直したいと思ったので、こちらは供養することにいたしました。

しかしそのまま公開すると、色々ツラいので、ちょろちょろ読み返して、微調整しながらUPさせていただけたらと思います。

お暇つぶしに使っていただけると嬉しいです。

 

公開サイトはpixivとfujossyです。よろしくお願いいたします。

 

それにしても私はあの頃、本当に年の差年上攻がブームだったんだなぁと思います。

この作品の前後は確か、芸能界シリーズの九鬼×百瀬(8歳差)、『きつく縛って』の月城×宇坂(11歳差)、

そして『真中〜』の椎名×真中(16歳差)を書いているので。

その前は年下攻ばっかり書いてたんですが……。

今はまた年下攻周期だと思います。結局どっちもめっちゃ好き。

 

そんな訳でしばらくの間お付き合いいただけると嬉しいです。

完全新作も頑張りますね!バリバリ創作モード(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

05:07 / 作品更新情報 / - / -
『真中くんのあまい毎日』続編をUPし(だし)ました。

pixiv&upppiに『真中くんのあまい毎日≪続編≫をUPしました。


『真中くんのあまい毎日≪続編、筺←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら
 

お待たせしすぎて申し訳ございません。

イベントまで巻きで(2、3日に1回)更新してまいります。

J庭42で同人誌として刊行したあとは、後半部分を下げますのでご注意ください。

 

また、続編公開にあわせて、旧作の真中,鬘韻弔砲泙箸瓩泙靴拭

ブクマしてくださってた方にはご迷惑をおかけいたします。

 

本当は年末辺りから少しずつ書いてUPしていく予定で、

物語と実際の日にちが被ってる感じだったのですが、

一月半ズレてしまって今更感がすごくて申し訳ないです。

 

実は真中の中ですごく書きたいことが急に出てきてしまいまして、

それを今回同人誌版の番外編の1つで書きたいと思っているのですが、

収録作品のバランス的に今回は見送った方がよいのかどうか自分でも少し迷っています。

しかし猛烈に書きたい。

 

とにかくイベントできっちりSSペーパーまで作成できるようにひとまずがんばります。

 

いつ更新されるのかもわからにブログを覗きに来てくださってありがとうございます。

更新がんばります。

21:04 / 作品更新情報 / - / -
キラボシ番外編『星は瞬く』をUPいたしました!
pixiv&upppiに『星は瞬くをUPしました。



『星は瞬く』←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら

新年後の更新になってしまい申し訳ありません。
『さよならキラボシ』完結後の数年後。佑輝と泰輔(と草壁)のその後です。
作風的にラブラブとかハッピー☆みたいなのからは遠いと思いますが、少しでもお楽しみいただければうれしいです。

表紙は自作なのですが、星より雲を濃くしすぎてしまって、サムネでは暗澹たる空模様?みたいになってしまっています。すみません。

ダラダラとした連載になってしまいましたが、お付き合いくださった皆様ありがとうございました。
こちらの作品もすでに評価やブクマいただいておりとても嬉しいです(*´ω`*)

以下今作のネタバレになってしまいますので反転しておきます……(しょーもないボヤキです)



その後泰輔はこれでもかってほど佑輝のチームに貢ぐと思います。
跳ね上がった年棒をつぎ込みまくる。ピッチングマシンとか寄贈する。地域の人は「子供たちのためにありがとう!」みたいに言うけど、泰輔的には『それもあるけど、佑輝が打撃投手しすぎてケガとかしたら大変!って気持ちが八割』みたいなね。
17:10 / 作品更新情報 / - / -
さよならキラボシ〔完〕をUPしました!
pixiv&upppiに新作『さよならキラボシ〔完〕をUPしました。



『さよならキラボシ』←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら

長々と続いてすみませんでした。このたびようやく完結いたしました。
楽しんでくださいとは言い難い作風ですが、お付き合いくださった方、ほんとうにありがとうございました。

書いている途中でこんなに心が折れた回数が多いのは初めてでした。
出来はともかく、それでも最後まで書ききれたのは、超ノロマ忘れた頃にUPな連載でも、ブクマや評価、コメントでお気持ちをくださった皆様のおかげです。

アフターストーリーを年内にお届けできれば、と思っておりますので、そちらもお付き合いくださると嬉しいです。
次回作は打って変わってラブコメ寄りなので(暗いのお好きな方はすみません)、今度こそお楽しみいただければ幸いです。


↓折りたたみ記事でキラボシのことをごちゃごちゃ書きたいと思います。
イメージ壊したりネタバレだったりあるかもなので、興味ある方だけどうぞ……。
(スマホで読んだら折りたためてないみたいですが;)
続きを読む >>
00:38 / 作品更新情報 / - / -
蔵出し『みちゆき』をUPし(て)ました!
pixiv&upppiに蔵出し作品『みちゆきをUPし(て)ました。上中下にわかれています



『みちゆき』←(Pixivさんに飛びます)
※《下》はR18ですのでご注意ください(閲覧には会員登録が必要です)
upppiさんはこちら

すみません……UPしたのにブログには書いていませんでしたので今更……。
5年くらい前に書いた作品です。みんなガラケーです。

こちらは投稿作で『もう一歩』でした。当時結構気に入っていたので、いつか改稿したいと思っていたのですが、今なら何か足りないのは自分でも感じますし、今後投稿するなら新作にしようと思い公開させていただきました。
読んでいただけるとうれしいです。

スーツ、リーマン、営業、年下攻、よっぱらい。私の好きなものが詰まっています。笑
21:05 / 作品更新情報 / - / -
『さよならキラボシ◆戮UPいたしました。
pixiv&upppiに新作『さよならキラボシをUPしました。



『さよならキラボシ◆←(Pixivさんに飛びます)
※R18(閲覧には会員登録が必要です)
upppiさんはこちら

すみません……,らかなり間が空いてしまいました。
その上えろおんりーです。
まだもう少し続きますが、は前回ほどお待たせしないようにしたいです。
02:07 / 作品更新情報 / - / -
『さよならキラボシ 戮UPしました&色々更新お知らせ
pixiv&upppiに新作『さよならキラボシをUPしました。



『さよならキラボシ ←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら

ブログでお知らせするのを忘れておりました。
リーマンもの……というよりは社会人同士と表記した方がよい感じの設定です。高校から10年来の親友同士の物語です。多分というか確実に暗い系だと思います。
こちらは投稿作として書いていたのですが、間に合わなかったことや書き上げても力不足の露呈になってしまうだろうなと思い、投稿作としては断念したものです。供養がてらネットで公開したいと思います。まだしばらく続きますが、暇つぶしに使っていただけると幸いでございます。
∀辰R18です。続きはもう少々お待ちくださいませ。

上記UPに加え、以前一週間程の限定で公開させていただいていた、前回のJ庭37の無料配布本をJ庭38までの限定で再公開させていただいております。『かいなのひな《R18Ver.》』と『カケゴト』です。カケゴトはよみさんの素敵な表紙絵が目印です。おびっち男子です。
期間限定公開、とまどろっこしいというかもったいぶったことをせず、ずっとUPしたままにしとけばいいじゃない。どっちみち無配なんだから。という考えも(私の中で)あるのですが、なんというか……イベント会場に足を運んでくださって、貴重なお時間を使ってわざわざスペースまで来てくださった方にお渡ししたものなので、何かしら特別感というか区別化をしたいという気持ちがあります。ただ、「イベントに行きたいけど、状況的に無理なのに」という方がいらっしゃるのも事実。私自身も都会からはやや遠い場所に住んでおりますので、距離的に厳しい方のお気持ちにはすごく共感します。交通費高い…。
そんな狭間で葛藤をして、なんだか中途半端なことをしていますが、すみません。未読の方はこの機会に読んでくださると嬉しいです。

次回のR18読み切りSS本は無配ではないですが、よみさんにもがんばってもらうので、お手にとっていただけるとありがたいです!

そしてそして、総集編収録の為、貴島×佐木&九鬼×百瀬関連のいくつかを下げさせていただいております。新刊にすべて収録いたします(直せるところ、加筆できるところは手を入れます)。なるべく早く収録作と書き下ろし一覧っぽいものをUPできればいいなと思っています。
お値段は極力上げたくないな、と思っていますが、今のところページ数的に『臆病』の+¥50〜¥100くらいを考えています。すみません、よろしくお願いいたします……。

ではまた何かお知らせがあれば書きますね(`・ω・´)ゞ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
書き下ろし、がんばります!
新作更新もがんばりますねっヽ(´▽`)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
17:07 / 作品更新情報 / - / -
拍手のお礼画面を変更しました。
拍手のお礼画面にて公開していた貴島×佐木SS『ハタトセ』を同人誌収録のために引っ込めました。
拍手を押して読んでくださった方、ありがとうございました(^◇^)
代わりに画像を置いてみました……(*´∀`*)ノ。+゜*。

pixiv掲載中の番外編も、時期を見て下げたいと思います。サンプルがてら何かしらは残そうと思っています。
全部収録するとなると結構なボリュームになりそうです……。加筆できるものはガッツリ直したり足したりしていきたいです!
 
23:20 / 作品更新情報 / - / -
1/6PAGES >>
メールフォーム。

Twitter
 
ツーコン
取り扱っていただいてます。
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『白い朝とバラ色の夜』
挿絵/相音きう先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『ニコイチ。』
挿絵/宝井さき先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『夜一夜』
挿絵/車折まゆ先生