木咲里々のブログ

★既刊情報→通販&電子ダウンロード

★作品公開はこちら→Pixivさん   upppiさん
★Twitter→ ririkizaki
まとめ表改訂版をUPしました。
pixiv&upppiにシリーズのまとめ&時系列表(改訂版)をUPしました。

pixivはこちら
 
upppiはこちら


すみません。見づらかった(上に抜けがありました)ので、新しく表を作成致しました。よろしくお願いします!


★通販はこちら
コミコミスタジオ

★シリーズ紹介記事
シリーズまとめ

★電子DLはこちら
https://kiririkaru.booth.pm BOOTH
※『通行人〜』販売開始

Girls Maniax様 
※『アザナイ』&『通行人〜』販売開始

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手を押して下さった方、ありがとうございました!
嬉しいですヽ(´▽`)/
作業や執筆がんばります!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
06:30 / 貴島×佐木シリーズ紹介 / - / -
シリーズの時系列&簡易まとめ表をUPしました!
pixiv&upppiにシリーズの時系列表をUPしました。

pixivはこちら
 
upppiはこちら


シリーズを新しく知ってくださった方、一部だけ読んでくださっている方用にわかりやすくまとめたかったのですが……。見づらいかもしれません(ーー;)すみません。

現在、10月のJ庭さんに向けてバリバリ準備中です。

今回開催される『宝探し』イベントに参加させていただく予定なのですが、ささやかながらイベント景品をご用意しようかと思っています。私が欲しくて作るような物、なのですが、今から出来上がりが楽しみです!お知らせできる段階になりましたらこちらに書き込みますね!

そしてもう1つは、今回無料配布本を予定しております!
今まで何度か新刊お買い上げの方にシリーズ番外編冊子をプレゼント! という形では作成したことがあるのですが、今回はシリーズ関連ではない上に完全な無料配布本です。お買い上げありなしにかかわらず配布します。無配だけもらいにきた、とかでも大歓迎ですよ〜^^ただ、R18本なので、高校生以下の方はご遠慮くださいませ。

内容は今までのイベントペーパーで書いたSSにその後の続編(おそらく全R18)を追加した短編集です。完全新作も1本。
(『よいのくち』『かいなのひな』『ホール・イン・ラブ』 Ver.R18+新作の4編)
全年齢版はpixiv、upppiの両方に置いてありますので、未読の方はもしよかったら……。

先輩×後輩のリーマン×大学生
幼馴染の大学生×高校生
優等生×ちょいおバカな高校生同士
新作は、カタブツ×訳ありおビッチ 予定です。笑

そういえばSSはどのカプもくっつく直前でEND、だったなあ。続きを妄想しようかなあ。という勝手気まま(?)なものなのですが、よかったらもらいに来てやってください。しかしセルフのコピー本ですので、そんなに数は作れないかと思います。

告知したらば原稿の進みが早くなるかと思い、告知してしまいました。笑
またお知らせできることが増えたら書きにまいります!
来週から少し忙しくなるので、じっくり書き込む時間がない時はTwitterにブツブツしますヽ(´▽`)/

★通販はこちら
コミコミスタジオ

★シリーズ紹介記事
シリーズまとめ

★電子DLはこちら
https://kiririkaru.booth.pm BOOTH
※『通行人〜』販売開始

Girls Maniax様 
※『アザナイ』&『通行人〜』販売開始

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手を押して下さった方、ありがとうございました!
イベント準備にわたわたしておりますが、
開催までにネット用の新作UPも計画しておりますので、
よかったらお付き合いくださいね(^◇^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
04:04 / 貴島×佐木シリーズ紹介 / - / -
●貴島×佐木シリーズ●相関図&キャラ紹介
pixivさんにシリーズの相関図とキャラ紹介をUP致しました。
逆にわかりにくいのかもしれないですが(^^;)
いつか年表も作りたいです。

『相関図』  ←(Pixivさんに飛びます)

そして現在pixivにUPしている貴島×佐木の番外SS『ツレビト』ですが、
公開を今月末で終了とさせていただきます。
『アトアサ』はもうしばらく置いておこうと思っています。


ではでは( ´ ▽ ` )ノ



★DL配信はこちら → Girls Maniax様
★既刊通販中です!→  コミコミスタジオ様


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手を押して下さった方、ありがとうございました!
嬉しいです(*´ω`*)ウキドキ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
04:53 / 貴島×佐木シリーズ紹介 / - / -
1/1PAGES
メールフォーム。

Twitter
 
ツーコン
取り扱っていただいてます。
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『白い朝とバラ色の夜』
挿絵/相音きう先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『ニコイチ。』
挿絵/宝井さき先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『夜一夜』
挿絵/車折まゆ先生