木咲里々のブログ

★既刊情報→通販&電子ダウンロード

★作品公開はこちら→Pixivさん   upppiさん
★Twitter→ ririkizaki
<< J.GARDEN41販売物一覧 | main | 2016年まとめと2017年 >>
J庭41ありがとうございました!

J庭41参加されたみなさま、お疲れ様でした!

スペースにお越しくださった方、どうもありがとうございました。

 

まずは、予定していた真中くん△出せなかったこと、本当に申し訳ありませんでした。

イベント中、新刊を楽しみにしていたというありがたいお言葉をいくつかいただき、嬉しいのと申し訳ないのとで……。

前回出した時から、真中くんはどんな風に受け止めていただけたのかなーと思っていたので、次回へのモチベーションになりました(´;ω;`)でもほんとにすみません。

また、私の体調についてもご心配の声をいただき、とてもありがたかったです。

 

夏の三ヶ月ほど仕事が立て込んでいて、エネルギーを使い切ってしまったみたいです。。。

これからも今の仕事を続けていくつもりではありますが、あそこまでキツいのは今後ないと思いたいです。笑

九月は仕事がそんなになかったので、前半わーーっとやって後半は連休いただいたので、新刊間に合うと思ったのですが、蓄積していたものがあったのか寝込んでしまいました。

 

イベント当日は健康でした!(睡眠不足で頭がちょっとアレでしたが……)

温度調整が難しいというか、暑かったですねー。

その数日前あたりに少し冷え込んだのでワンピースに厚手のコーディガン持っていったのですが、荷物でしかなかったです(´д`)

真中△なかったので、もしかしたら終始ぼーっとで終わるかなーと思っていましたが、ペーパーやコピー本をもらいに来てくださる方が結構いらっしゃって嬉しかったです。

 

あ、今回真中△出せなかった代わりに4ページのハロウィンSSを作って持って行きました。

椎名さんと真中くん、付き合いたての甘めのお話。

それと全然関係ない暗黒短編『俺が死んだ日』というコピー本も作りました。暗い話です。

コピー本は暗すぎかつ自己満度が高いのもあって、こちらからお渡しすることはしなかったのですが、

逆に既刊を買ってくださった方に「あの、これは…?」と訊いていただく形にさせてしまったことが何度かありすみませんでした。

気になって手にとってくださった方にもご説明はさせていただいたのですが、読むんじゃなかった……と思われた方はきっとゼロではないと思うのでなんかすみません。

時々暗黒をアウトプットしたくなります。あとがきに少し書かせていただいたのですが、懲りずに続きを書きたいな、と思っているお話です。

十年後くらいの話とか、書けなかったお兄ちゃん視点を……。(ある兄弟とその幼馴染にまつわるお話なのです)

需要はあまりないと思うので、またひっそりとコピー本にするかかなー……と思っています。

 

既刊をご購入くださった方もいて、嬉しかったです。

でもそろそろ机の上が大混乱気味なので、なんとかしたいなと思いました。

 

今回確か1070スペースとかで、なんだか賑わってきていて嬉しいですね。

次回は五ヶ月後……ぼーっとしていたらすぐ来てしまいますね。しっかりしないと。

次こそはちゃんと色々しっかり準備して(……って毎回言ってる)(;_;)

 

もう土壇場で体調崩すのはイヤなので、というかそもそもの体力がなさすぎだったり、

運動不足の弊害がいよいよ現れ始めたり、自律神経すぐに崩したりするので、このたびホットヨガに通い始めることにしました。

大昔体験レッスンみたいなのに行ったことがあったのですが、きらびやかな女子の群れに居た堪れなさを覚えて逃げ帰りました。笑

しかしもうそんなことも言っていられません。時間ないし、お金ないし、とか思っていましたが、それで結局マッサージだの整体だの病院だのへ行きまくっていたら一緒というかむしろダメなことにやっと気づきました。

まだ数回しか行ってませんが、健康のためにがんばります!肩こりとさよならもしたいです。

でも眼精疲労がきついので、熱い中で下を向くポーズをしたら眼圧が上がるのか、目がむちゃくちゃ痛くてヤバイです。

これは多分とても危ないので、無理せずやります。目いたわらないとな、とさっきルテインのサプリをポチっとしました。

……と、どうでもいい私の話までしてしまいましたが、次回J庭42も参加予定ですので、ご来場される方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

真中くんの連載、なるべく早く再開したいです。

しかしドラフトの時期がくるのもあってキラボシの続きも書きたくなる……笑

 

とにかくがんばります٩(`ω'*)و

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手押してくださった方、ありがとうございました!

元気いただきましたヽ(*´∀`)ノ

めきめき更新したいです!がんばります。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

02:21 / 月記。 / - / -
メールフォーム。

Twitter
 
ツーコン
取り扱っていただいてます。
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『白い朝とバラ色の夜』
挿絵/相音きう先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『ニコイチ。』
挿絵/宝井さき先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『夜一夜』
挿絵/車折まゆ先生