木咲里々のブログ

★既刊情報→通販&電子ダウンロード

★作品公開はこちら→Pixivさん   upppiさん
★Twitter→ ririkizaki
<< 読みまくりました(現在進行形)。 | main | J庭42ありがとうございました! >>
『真中くんのあまい毎日』続編をUPし(だし)ました。

pixiv&upppiに『真中くんのあまい毎日≪続編≫をUPしました。


『真中くんのあまい毎日≪続編、筺←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら
 

お待たせしすぎて申し訳ございません。

イベントまで巻きで(2、3日に1回)更新してまいります。

J庭42で同人誌として刊行したあとは、後半部分を下げますのでご注意ください。

 

また、続編公開にあわせて、旧作の真中,鬘韻弔砲泙箸瓩泙靴拭

ブクマしてくださってた方にはご迷惑をおかけいたします。

 

本当は年末辺りから少しずつ書いてUPしていく予定で、

物語と実際の日にちが被ってる感じだったのですが、

一月半ズレてしまって今更感がすごくて申し訳ないです。

 

実は真中の中ですごく書きたいことが急に出てきてしまいまして、

それを今回同人誌版の番外編の1つで書きたいと思っているのですが、

収録作品のバランス的に今回は見送った方がよいのかどうか自分でも少し迷っています。

しかし猛烈に書きたい。

 

とにかくイベントできっちりSSペーパーまで作成できるようにひとまずがんばります。

 

いつ更新されるのかもわからにブログを覗きに来てくださってありがとうございます。

更新がんばります。

21:04 / 作品更新情報 / - / -
メールフォーム。

Twitter
 
ツーコン
取り扱っていただいてます。
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『白い朝とバラ色の夜』
挿絵/相音きう先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『ニコイチ。』
挿絵/宝井さき先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『夜一夜』
挿絵/車折まゆ先生