木咲里々のブログ

★既刊情報→通販&電子ダウンロード

★作品公開はこちら→Pixivさん   upppiさん
★Twitter→ ririkizaki
<< J.GARDEN42販売物一覧 | main | サワラギ探偵事務所‐真夏の事件簿‐ >>
J庭42ありがとうございました!

先日はJ庭42でした。

お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

また自業自得で寝れなかったのですが、

今回こそは意識を保っていようとカバンにスパークユ●ケルを仕込んでいました。

しかしユン●ルをキメる前にコンスタントにお客様が来てくださったので嬉し&助かりました。笑

温かいお言葉や私などにはもったいない差し入れなどもいただいてしまい、本当にありがとうございました。

お気遣いいただきすみませんm(__)m

 

今回の新刊は『真中くん◆戮任靴拭

私が思っていた以上に待っていてくださって方がいらっしゃり、

申しわけないのと歓喜の気持ちでいっぱいでした。

 

今度こそはゆっくり連載とか言っておきながら、また巻き連載だったので……すみません。

この点は本当に今後頑張りたいと思います。

 

書き下ろしについても変更が入ってしまい申しわけありませんでした。

本に収録されている書き下ろしは本編終了後一週間後の甘エロで、

同封させていただいたペーパーのSSは,遼槓堋掌紂交際1時間の2人……なのですが、

一人称ではなく三人称で、視点は真中ではなく、椎名さんでもなく、エージです。

当初こちらは普通に真中視点だったのですが、

エージの方が映えるネタかなと思い、再考させていただきました。

……ペーパー配布になってしまいすみません。

(ちなみに通販でも電子でもこのペーパーの内容は付いております!)

週末にはまたちゃんと改めて更新したいですが、

すでに電子&通販で新刊販売開始されておりますので、

イベント行ってないわという方は、ご利用いただけると嬉しいです。

 

 

今回もグダグダ気味のイベント参加ですみません。

次こs…………もう言わないでおきます……(´д`)

あ、でも次回も参加自体はさせていただく予定です!

 

真中関連の新たな連載も早めに始めたいと思いますが、

次は…………(;゚д゚)ゴクリ…

ちゃんと始動できそうになったら書きますが、ちょっと不安です。。。

 

そもそも真中の前にいい加減キラボシを終わらせたかったりします……

WBCやってるし……(関係ない)

 

ありがとうございました(´ε` ●)

それではまた(o・・o)/~

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あわあわしてる間に拍手を押してくださった方、

ありがとうございました!

励まされました……(T ^ T)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

20:47 / 月記。 / - / -
メールフォーム。

Twitter
 
ツーコン
取り扱っていただいてます。
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『白い朝とバラ色の夜』
挿絵/相音きう先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『ニコイチ。』
挿絵/宝井さき先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『夜一夜』
挿絵/車折まゆ先生