木咲里々のブログ

★既刊情報→通販&電子ダウンロード

★作品公開はこちら→Pixivさん   upppiさん
★Twitter→ ririkizaki
<< J庭42ありがとうございました! | main | 掲載サイトさんについて >>
サワラギ探偵事務所‐真夏の事件簿‐

pixiv&fujossyに『サワラギ探偵事務所‐真夏の事件簿‐をUPしました。


『サワラギ探偵事務所‐真夏の事件簿‐』←(Pixivさんに飛びます)

fujossyさんはこちら
 

唐突にすみません。

最近書いたものではないので申しわけありませんが、新作を公開させていただきます。

 

昼行灯系探偵事務所所長(38)×コミュ障DT大学生(21)

 

探偵もの……探偵ものです……(/ω\*)あぁああ

こちらは2年くらい前に投稿作として書いたのですが、なんか足りてない感があり、出さずにお蔵入りにしました。

今読み返すと……あー…………つらいものがあります。

あの時の私の判断は間違っていなかった。

 

いつか改稿して出せたらなぁと思っていましたが、書くなら根本から練り直したいと思ったので、こちらは供養することにいたしました。

しかしそのまま公開すると、色々ツラいので、ちょろちょろ読み返して、微調整しながらUPさせていただけたらと思います。

お暇つぶしに使っていただけると嬉しいです。

 

公開サイトはpixivとfujossyです。よろしくお願いいたします。

 

それにしても私はあの頃、本当に年の差年上攻がブームだったんだなぁと思います。

この作品の前後は確か、芸能界シリーズの九鬼×百瀬(8歳差)、『きつく縛って』の月城×宇坂(11歳差)、

そして『真中〜』の椎名×真中(16歳差)を書いているので。

その前は年下攻ばっかり書いてたんですが……。

今はまた年下攻周期だと思います。結局どっちもめっちゃ好き。

 

そんな訳でしばらくの間お付き合いいただけると嬉しいです。

完全新作も頑張りますね!バリバリ創作モード(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

05:07 / 作品更新情報 / - / -
メールフォーム。

Twitter
 
ツーコン
取り扱っていただいてます。
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『白い朝とバラ色の夜』
挿絵/相音きう先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『ニコイチ。』
挿絵/宝井さき先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『夜一夜』
挿絵/車折まゆ先生