木咲里々のブログ

★既刊情報→通販&電子ダウンロード

★作品公開はこちら→Pixivさん   upppiさん
★Twitter→ ririkizaki
<< サワラギ探偵事務所‐真夏の事件簿‐ | main | 【2017/6/23現在】既刊販売状況まとめ >>
掲載サイトさんについて

少し前から掲載サイトについてやんわり迷子になっています。

思うところがあり、ちょっと色々試したいなと思いましたので、

テストがてら利用したことのないサイトでアカウントを作ったり過去作を投稿したりしてみました。

 

どこも利点もあれば逆もある……という感じです。

規約が厳し目だったり、えろいの自体がダメだったり。

使い方がよくわからなかったり、波に乗れなかったり……。

 

とりあえず今後は、今までどおりのpixivさんと、

お試しで使ってみた中で1番使いやすくて、個人的に見やすいなと思ったfujossyさんにお世話になろうと思います。

BL小説専用というのもなんだか安心感が……(´∀`*)

fujossyさんはまだできてからそんなに経っていないサイトみたいですが、

機能の追加や改善を精力的に取り組まれているみたいで、活気があって投稿する側も楽しいです。

サイトが重い?のかスマホで見てると落ちやすいのと、勝手にログアウトしちゃうのがなければ最高だなと思います。

今後に期待。

 

これからもまたどこか気になるサイトがあれば利用させていただこうと思います。

 

そして、それに伴いpixivの公開作品等を整理させていただきました。

中途ハンパに公開していたものを削除したり(同人誌収録済)、古い情報を修正したり、連載作をまとめたり、などです。

表紙絵もいくつか差し替えております。

特に『よいのくち』は収録同人誌の表紙にしていたため、

違う話の受が表紙……という状況になっていたので、同人誌の中の扉絵に差し替えました。

この扉絵すごくお気に入りなので見ていただきたいです!(友人ヨミさんによる力作です)

 

『よいのくち』※R18

 

同人誌版は上記の続編やムフフなシーンの挿絵もありますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

話が逸れましたが、ブクマしていただいた方、削除等によりご迷惑をおかけいたします。

プロフィールも芸能界シリーズのまま止まっていたので現状に修正しました。

こちらのブログの既刊情報も古いので近いうちに更新いたします。

(このまま更新したいのですが、さっきから瞼が落ちかけていて文章があやしくなってきたのでまた後日)

05:32 / お知らせ。 / - / -
メールフォーム。

Twitter
 
ツーコン
取り扱っていただいてます。
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『白い朝とバラ色の夜』
挿絵/相音きう先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『ニコイチ。』
挿絵/宝井さき先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『夜一夜』
挿絵/車折まゆ先生