木咲里々のブログ

★既刊情報→通販&電子ダウンロード

★作品公開はこちら→Pixivさん   upppiさん
★Twitter→ ririkizaki
<< いろいろ準備と通販について。 | main | 小説の分量問題(+J庭申し込みました他!) >>
pixivに真中シリーズ番外編『イチゴとバナナのシブースト』をUPしました

pixivに真中シリーズ番外編『イチゴとバナナのシブースト』をUPしました。


『イチゴとバナナのシブースト』←(Pixivさんに飛びます)
※R18作品ですのでご注意くださいませ

 

サワラギ探偵の更新が止まっている中で唐突にすみません。

次回J庭新刊用の連載を始めるにあたり、リハビリ的に短編を書かせていただきました。

 

こちらは『真中くんのあまい毎日◆戮ら一ヵ月後のホワイトデー話です。

イベント直後からずっと書きたいと思っていたのですが、いろいろままならずすみません。

 

少しでもお楽しみいただけましたら嬉しいです。

 

……と、ずいぶん真中くんのお話から頭が遠ざかっておりましたので、リハビリ的にこちらを書いておきながら、

次回主人公は真中くんではありません。でも真中シリーズです。

私はお話を書く時、脇役でどうこうっていうのはまったく考えず書くタイプなのですが、芸能界シリーズのクキモモ編同様、急にワサーーーっと話が落ちてくるというか広がるキャラクターがたまにいます。

新作はそんな感じです。

 

とりあえずこの後はサワラギ探偵を完結させて(ダラダラしてしまってすみません)、その後連載していきたいと思います。

 

それでは、また……

02:23 / 作品更新情報 / - / -
メールフォーム。

Twitter
 
ツーコン
取り扱っていただいてます。
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『白い朝とバラ色の夜』
挿絵/相音きう先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『ニコイチ。』
挿絵/宝井さき先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『夜一夜』
挿絵/車折まゆ先生