木咲里々のブログ

★既刊情報→通販&電子ダウンロード

★作品公開はこちら→Pixivさん   upppiさん
★Twitter→ ririkizaki
J庭41ありがとうございました!

J庭41参加されたみなさま、お疲れ様でした!

スペースにお越しくださった方、どうもありがとうございました。

 

まずは、予定していた真中くん△出せなかったこと、本当に申し訳ありませんでした。

イベント中、新刊を楽しみにしていたというありがたいお言葉をいくつかいただき、嬉しいのと申し訳ないのとで……。

前回出した時から、真中くんはどんな風に受け止めていただけたのかなーと思っていたので、次回へのモチベーションになりました(´;ω;`)でもほんとにすみません。

また、私の体調についてもご心配の声をいただき、とてもありがたかったです。

 

夏の三ヶ月ほど仕事が立て込んでいて、エネルギーを使い切ってしまったみたいです。。。

これからも今の仕事を続けていくつもりではありますが、あそこまでキツいのは今後ないと思いたいです。笑

九月は仕事がそんなになかったので、前半わーーっとやって後半は連休いただいたので、新刊間に合うと思ったのですが、蓄積していたものがあったのか寝込んでしまいました。

 

イベント当日は健康でした!(睡眠不足で頭がちょっとアレでしたが……)

温度調整が難しいというか、暑かったですねー。

その数日前あたりに少し冷え込んだのでワンピースに厚手のコーディガン持っていったのですが、荷物でしかなかったです(´д`)

真中△なかったので、もしかしたら終始ぼーっとで終わるかなーと思っていましたが、ペーパーやコピー本をもらいに来てくださる方が結構いらっしゃって嬉しかったです。

 

あ、今回真中△出せなかった代わりに4ページのハロウィンSSを作って持って行きました。

椎名さんと真中くん、付き合いたての甘めのお話。

それと全然関係ない暗黒短編『俺が死んだ日』というコピー本も作りました。暗い話です。

コピー本は暗すぎかつ自己満度が高いのもあって、こちらからお渡しすることはしなかったのですが、

逆に既刊を買ってくださった方に「あの、これは…?」と訊いていただく形にさせてしまったことが何度かありすみませんでした。

気になって手にとってくださった方にもご説明はさせていただいたのですが、読むんじゃなかった……と思われた方はきっとゼロではないと思うのでなんかすみません。

時々暗黒をアウトプットしたくなります。あとがきに少し書かせていただいたのですが、懲りずに続きを書きたいな、と思っているお話です。

十年後くらいの話とか、書けなかったお兄ちゃん視点を……。(ある兄弟とその幼馴染にまつわるお話なのです)

需要はあまりないと思うので、またひっそりとコピー本にするかかなー……と思っています。

 

既刊をご購入くださった方もいて、嬉しかったです。

でもそろそろ机の上が大混乱気味なので、なんとかしたいなと思いました。

 

今回確か1070スペースとかで、なんだか賑わってきていて嬉しいですね。

次回は五ヶ月後……ぼーっとしていたらすぐ来てしまいますね。しっかりしないと。

次こそはちゃんと色々しっかり準備して(……って毎回言ってる)(;_;)

 

もう土壇場で体調崩すのはイヤなので、というかそもそもの体力がなさすぎだったり、

運動不足の弊害がいよいよ現れ始めたり、自律神経すぐに崩したりするので、このたびホットヨガに通い始めることにしました。

大昔体験レッスンみたいなのに行ったことがあったのですが、きらびやかな女子の群れに居た堪れなさを覚えて逃げ帰りました。笑

しかしもうそんなことも言っていられません。時間ないし、お金ないし、とか思っていましたが、それで結局マッサージだの整体だの病院だのへ行きまくっていたら一緒というかむしろダメなことにやっと気づきました。

まだ数回しか行ってませんが、健康のためにがんばります!肩こりとさよならもしたいです。

でも眼精疲労がきついので、熱い中で下を向くポーズをしたら眼圧が上がるのか、目がむちゃくちゃ痛くてヤバイです。

これは多分とても危ないので、無理せずやります。目いたわらないとな、とさっきルテインのサプリをポチっとしました。

……と、どうでもいい私の話までしてしまいましたが、次回J庭42も参加予定ですので、ご来場される方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

真中くんの連載、なるべく早く再開したいです。

しかしドラフトの時期がくるのもあってキラボシの続きも書きたくなる……笑

 

とにかくがんばります٩(`ω'*)و

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手押してくださった方、ありがとうございました!

元気いただきましたヽ(*´∀`)ノ

めきめき更新したいです!がんばります。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

02:21 / 月記。 / - / -
J.GARDEN41販売物一覧

 ※イベント終了までトップ記事に固定します
※詳細に変更があれば追記致します
【最終更新日】9/29
★☆10/2(日
)開催、J庭41での販売、配布物をお知らせ致します。
ご質問がございましたら拍手コメントからでもメールからでもTwitterからでも、お気軽にどうぞ♪

メール kiririkaru☆gmail.com (☆→@)
Twitter @ririkizaki

【学ランの間】Bホール さ16a
サークル名【リリカル。】


●新刊の無配コピー本1冊と既刊8冊+コピー本2冊を持っていきます。
●真中くんの番外編SSペーパーも無料配布予定です

★既刊芸能界シリーズまとめ表(時系列、発行物まとめ。少し古いです…)★
pixivはこちら
upppiはこちら


●既刊は現在【コミコミスタジオ】様で通販していただいてます。
●DL販売(紙より少しお安め)もございます。
※コピー本は電子版をBOOTHさんのみで販売しています
★DL販売はこちら

BOOTH
Girls Maniax様


===================================
【新刊】
===================================

『俺が死んだ日』
2016/10/2(A5)20P《R18無料配布
 
『その日、俺は死んだーー』

肉体の死、心の死、存在の死。3つの死がからむ永遠の片想い。

二人の兄弟と隣に住む幼馴染、3人のお話です。

とにかく暗くて、鬱々していますので、そういうのは朝飯前ダゼという方、

よろしければもらってやってください。(18歳以上のオトナのお姉さんでお願いします)

内容が内容なので、今回はこちらから自発的にお配りすることは控えますね_(._.)_

 

※こちらは以前本当に一瞬pixivに載せていたことがありますが、

ほんと一瞬だったので、読まれた方はほぼいらっしゃらいないんじゃないかと……

その時の話を改稿して、その後のお話を付け足しています。


===================================

『スウィートハロウィン』
無料配布のSSペーパーです。

 

『真中くんのあまい毎日』の番外編SS。

イチャコラしているハズ。付き合ってひと月経過していない二人の話なので糖度高めでお送りできればと……

既刊未読の方にもわかるような形にしたいと思いますので、お気軽にもらっていただければ嬉しいです。

(アラフォー×新人の年の差リーマンものです)
予定していた続編刊行できず本当にごめんなさい。



===================================
【既刊】芸能界シリーズ
===================================
芸能界シリーズ番外編

『HOME-貴島×佐木&九鬼×百瀬 番外編短編集-』
2015/03/08(A5)132P《R18》イベント価格¥650

芸能界シリーズ番外編短編集です。
おまけ本やネット上にUPしていたものをまとめ、書き下ろしを4本収録しています!矢乃もおります。



●収録作品
【貴島×佐木】
アトアサ(2012年秋J庭おまけ本)
ツレビト(2013年春J庭おまけ本)
カタワレ(2013年秋J庭おまけ本)
ハタトセ(2014年春J庭ペーパー)
タバカリ(2013年3月〜WEB公開)
クチドケ(2013年8月〜WEB公開)
【九鬼×百瀬】
糾える縄の如し(2013年12月〜WEB公開)
しあわせの燭(2014年4月〜WEB公開)
【共通】
・ヨコシマな敬愛(2014年エイプリルフール)
クリスマス・ナイツ(2014年クリスマス)
【書き下ろし】
・アザナイ-side:saki-
・酔夢のはて
・ピカレスク・ロマンチック
・HOME

===================================
九鬼×百瀬編 第1弾

――顔だけでも体だけでも。九鬼さんに関わっていられるならなんでもいい。
『通行人は踵を返す』(A5)92P ¥500 R18》 

大手芸能事務所にマネージャーとして勤める百瀬稔は、順風満帆な日々を送っていた。
ある朝テレビを眺めていた百瀬の目に飛び込んできたのは、有名映画監督である九鬼将臣の衝撃的なカミングアウト。その出来事は百瀬の過去と現在を強く揺さぶった。通り過ぎて忘れたつもりでいた昔の記憶が、今、百瀬の足を止める。

九鬼×百瀬シリーズ1冊目。

※一応貴島×佐木シリーズのスピンオフ作品ですが、お話は独立しております為、単品で読んでいただけます

●サンプル(改稿前の前半部分)
pixivさん⇒ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2170506
upppiさん⇒ http://upppi.com/ug/sc/ulist/4066/free/

===================================
九鬼×百瀬編 第2弾

――ねえ、モモちゃん。僕が『いいよ』って言っても離さないでよ。
『臆病者は恋に惑う』(A5)116P ¥600 《R18》 

有名映画監督である九鬼(くき)と芸能マネージャーの百瀬(ももせ)。交際して2年半になる二人は、九鬼の多忙のために長らく逢えない日々が続いていた。九鬼との時間を増やすために同居を提案した百瀬だったが、『よく考えてから決めよう』と承諾の返事を得られなかった。この現状に不安を感じているのは自分だけなのだろうか? 落ち込む百瀬に、個性派俳優の矢乃(やの)が接近する。矢乃は百瀬の過去、そして九鬼とも深く関係する相手で――。九鬼×百瀬編完結刊。
※ネット掲載作の加筆修正+番外編短編3本書き下ろしです。

===================================
貴島×佐木 第1弾

――何も望みません。あなたの傍にいる事以外は。

『アイオイ』(A5)56P・¥300 《R18


天涯孤独の身の上となった佐木孝平は、
上京し、知人の紹介で芸能事務所に勤め始める。
担当することになったのは、二十歳のタレント、貴島大地。
気だるげな雰囲気、反抗的な態度。
貴島と馴染めず落ち込む佐木だったが、ある日貴島の意外な一面を目にして……!?
===================================

貴島×佐木 第2弾

――寄り添えば泡のように消え去る末路でも。
『ウタカタ』(A5)36P・¥300 《R18


若手俳優の貴島とマネージャーの佐木。
仕事上の繋がりから、恋人関係になった二人。
付き合いだしてからも好き勝手に振る舞う貴島に、佐木は文句一つ口にしない。
しかし、とある事件を切っ掛けに貴島の周辺が騒がしくなり、
少しずつ佐木の態度に変化が表れる……。
「もう終わりにしたいです」の言葉に貴島は!?

===================================

貴島×佐木 第3弾


――来いよ。お前が誰のものなのか、骨の髄まで教えてやる。
『フシダラ』(A5)44P・¥300 《R18


仕事上のパートナー、そして恋人としての絆を深めてきた
俳優の貴島と、マネージャーの佐木。
役者としてのキャリアを順調に重ねてきた貴島だったが、
人気映画監督である九鬼に「君には魅力を感じない」と挑発を受ける。
九鬼の作品に出演することになった貴島を見守る佐木。
しかし、始まった映画のロケ合宿で、佐木の身に、
自分を保てなくなる程の受難が待ち受けていて―!?
シリアスラブ、嫉妬回です。
===================================

 貴島×佐木 第4弾


――ひとつ残らずあなたを下さい。
『アザナイ』(
A5)44P ¥300 R18
貴島×佐木シリーズ完結刊。

俳優として順風満帆の日々を送っていた貴島。
公私に渡るパートナーの佐木と過ごす、
忙しくも穏やかな時間に幸福を感じていた。
そんな矢先、服役していた実父、諏訪が出所したという報せを受ける。
諏訪は血縁上の繋がりを強みにして、貴島に接触を図る。
今の環境が脅かされる予感に不安定になる貴島だったが、
傍らの佐木という存在に支えられ、強く立ち向かおうとする。
しかし、そんな二人に最悪の事態が待ち構えていた。
俺様俳優貴島と、健気マネ佐木の物語、完結刊です。

===================================

シリーズ外コピー本短編集
===================================

『×× Χ-カケルノジジョウ 【カイ】-』
2015/10/18(A5)44PR18》イベント価格¥150
※コピー本
掛け詞をお題にした短編集第一弾 改訂版。

■収録作品
『よいのくち』リーマン×大学生(先輩×後輩)
『かいなのひな』大学生×高校生(幼馴染)
『カケゴト』隣人同士(ビッチ受)


こちらは以前無配したものの改訂版です。
●無配の時との変更点
☆改稿
☆全編にその後の続編がついてます(web未掲載)
☆各話に扉絵、挿絵がついてます

収録作品の1つ『よいのくち』の改稿前はweb公開しております♪
pixivさん⇒ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4445499
upppiさん⇒ http://upppi.com/ug/sc/item/8608/

===================================


『×××-カケルノサンジョウ-』
2015/03/08(A5)36P《R18》イベント価格¥100
※コピー本
掛け詞をお題にした短編集第二弾。
●収録作品●
『ホール・イン・ラブ《R18Ver.》』
高校生幼馴染同士
『sange』社会人
『無条件降伏(+豚の角煮編《R18》)』リーマン年下攻

三段組36Pです。
全作、友だちのよみさんによる扉絵と挿絵つきです!(イラスト計7枚)表紙は『ホール〜』の二人。
『ホール』と『無条件』は王道路線だと思うのですが、『sange』は思い切り暗いので、ご注意ください。


挿絵を描いてくれたよみさんのPixiv
===================================

『真中くんのあまい毎日』
2016/3/21(A5)68P《全年齢》イベント価格¥400
 
就活生の真中恵は大本命のお菓子メーカーの最終面接の日、
電車の中で閉所恐怖症の発作から倒れそうになる。
そんな真中を助けてくれたのは、かなり年上の美形サラリーマン。
その一年後念願の会社の企画室に配属になった真中は、
その時のサラリーマン、椎名正嗣(しいなまさつぐ)と再会して……。
お菓子メーカー企画室、
室長(アラフォーリーマン)×新人社員の甘い恋模様。


お仕事ものというか日常系というか。
web掲載作ですが、書き下ろしがあります。
書き下ろしは全年齢の枠の中ですがイチャラブしています。

 

===================================
どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)    

03:34 / お知らせ。 / - / -
J庭41について取り急ぎ。

Twitterの方ではウダウダ言っていたんですが、ブログの方で全然お知らせをしていなくて申し訳ありません。

体調を崩してしまい、今回は予定していた『真中くんのあまい毎日◆戮隆行を見送ることにいたしました。

もしも楽しみにしてくださっている方がいらしたらごめんなさい。虚弱でごめんなさい(´;ω;`)

 

既刊のみというのも切ないので、無配小冊子とSSペーパーを作って持っていきます!

がんばれる範囲のことしかできず申し訳ないのですが……

 

〔砧曽冊子(コピー本)P24 R18(予定)

『俺が死んだ日』

『――その日、俺は死んだ。』
肉体の死、心の死、存在の死。3つの死が絡む永久の片想い。

 

あからさまに暗いドシリアスです。幽霊とかそういうのではないです。兄弟と幼馴染3人が出てきます。

かなり以前ほんとに一瞬(多分2日ないくらい)UPしていたことのある話を改稿し、その後の話は書き下ろしです。

※今いじっている途中なのでページ数前後するかもしれません。R18は確定です。

 

普段スペースにてご購入いただいた方には結構勝手に配布物はお渡ししているのですが、

これは内容がムリな方は無理だと思うので、ご希望の方だけもらっていただく形式にしようと思います。

 

⊃臣罎んSSペーパー(無料配布)

新刊なくてごめんなさいの真中くんSS。全年齢のハロウインネタ予定です。

(すみません、これから書きます)

 

 

あとは既刊を持っていきます。

また夜にJ庭41販売物(配布物)まとめ記事を書きにきたいと思います。

できればお品書きも……

 

体調は今はよくなってきたと思います(^_^)ノ

夏にちょっと働きすぎてしまったのかもしれません……

イベント当日、元気百倍でみなさまにお会いできるよう英気をやしないます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手ありがとうございました!

お返事がかなり遅くなってしまいごめんなさい。
いつも励みにさせていただいております。

がんばって書きますね!٩(`ω'*)و


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

05:48 / お知らせ。 / - / -
脳内リハビリ中。

更新滞っていてすみません。

仕事がようやくひと段落つきそうですε-(´∀`*)ホッ

まだ完全に終わったわけではないので残業は免れませんが……

 

この三ヶ月は複数案件同時進行という状態だったんですが、切り替えが下手な私はもう本当にヤバかったです。

元々作業は早くないのに、余計モタついてしまって、そんな自分に苛立って……。

そこへきて目は痛い、肩はいかれてるし腰も足もガチガチ、腱鞘炎は慢性化……(´д⊂)マッサージに何度行ったことか……そして効かない。

複数かぶりは正直もうしたくないなと思いました。せめて2つ!それが限界っぽいです……脳が対応できない。

 

BL創作への脳切り替えもうまくできていません。一旦止まるともとのペースに戻すのにかなり掛かる。

以前テレビのバラエティで有名な作家さんが(イヤミスの女王様です)複数作品をこなすときにガムのフレーバーを作品ごとに分けて、脳内切り替えをするとおっしゃっていて、へえ!と思った記憶があります。

それと同時に、あんな大先生でもやっぱり切り替えるのはそれなりの工夫が必要なんだなと思いました。

(私は工夫してもうまくいかない自信しかないです)

とにかく来月は仕事量は減らす予定ですが(まだちゃんとスケジュールが決まっていません)、

BLはずっとまともに書いていなかったので、どこまでできるか不安ではあります……(´・ω・`)妄想ハ毎日シテイタ

 

フリーになったばかりなので将来的なものだったり、この先にずっとこのペースで仕事をしていたら、ずっと満足にBLが書けないんじゃないかとか、どうしても不安が募ってばかりですが、少しずつ慣れて調整して、自分的ベストを模索していきたいと思います。

 

なんか愚痴みたいになってしまいすみません。

 

真中くん2、またイベント直前にチラ見せみたいになってしまうかもですが、同人誌発行前にweb公開もさせていただきたいと思っています。

本当に書けるのか間に合うのかも不安……………………………

なので発破をかけるためノートPCポチりました(`・ω・´)挑む

01:16 / 月記。 / - / -
『ワンライまとめ◆戮UPしました。

pixiv&upppiに『ワンライまとめをUPしました。


『ワンライまとめ◆←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら
 

最近はみんな忙しいので、毎週ではないですが、定期的にやっています。ワンライ。

今回UPしたのは

お題『本』⇒年の差年下攻、『ワイシャツ』⇒社会人同士、『ハート』⇒高校生同士です。

 

個人的に消化しきれてないお題や、書いている途中に違う形で書きたいな、と思って書ききっていないお題もまだあるので、隙をみつけて書きたいです。

 

仕事もこれから秋にかけて落ち着いていく雰囲気なので、更新がんばります!

7月はほんとにヤバかったです……( ´︵` )

めっちゃ食べてたのに痩せた…そしてメガネを買う決意をしました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手ありがとうございました!
少しでも作品でお返しできるようにがんばります!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

19:40 / 作品更新情報 / - / -
J庭41申し込みました!

予想はしていたものの予想以上に今月分の仕事が炎上していて更新詐欺でまたもやごめんなさい。

8月は大丈夫だと思います。9月も。

 

実は先日長期休職していた会社を退職いたしました。

戻るタイミングも見当たらず、宙ぶらりんのままでいるのが気がかりだったので。

休職中も何かと気に掛けて電話をいただいたり、親身になってくださりで、とても良い職場というか上司様や同僚でした。

なので辞めるのは忍びなかったのですが、やりたい仕事で食べて行けているという奇跡が起きているので、腹をくくることにしました。

副業としてこの仕事に復帰してから来月で1年になるので、「やっていけるかな〜」という希望が見えました。というか結局本人の意志の問題だと思います。やれるかな、じゃなくてやる!という意識。

これでほんとに完全にフリーランスになってしまったのでもちろん不安はあるのですが……確定申告とか。

色々がんばります。仕事の幅を広げたいなぁとか思っているのですが、とりあえずは今燃え盛っている炎の消火活動に全力投球します。

あと同職種の友達が欲しいですが……交流会とか怖くていけないし、ネットは顔が見えないから怖い……(詰んだ)

 

こんな状況ですが、J庭41の申し込みしております!

サークルカットがまた仮ですが、入金はしてあるので大丈夫です!

パンフに簡素なサークルカットが載っていたら、「あ、修正できなかったんだな」と笑ってやってください。

今はこんなですが、今後は落ち着くというか原稿のために時間空ける予定なので、新刊は大丈夫だと思います。多分真中◆

無配もやりたいです。今度こそ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

更新のない間拍手を押してくださった方、ありがとうございます!
お待たせしていて申し訳ありません。。。
もうちょっとで息を吹き返せると思いますので、
また覗いていただけると嬉しいです(艸゜v゜*)♪+゜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

00:40 / 月記。 / - / -
読みまくりました(現在進行形)。
3月J庭の体たらくの自己嫌悪だったり脳みそを仕事に取られていたりというのもあるのですが、
BL成分が枯渇していたからか、ここのところ書こうと思ってもBLが書き進められませんでした。

先月は長い連休(半分くらい寝込んでましたが……)があったのもあり、
気になるマンガを手当たり次第購入してきて読んでいます(*′ლ‵*)
まだまだ積読残っていますがかなりうるおいました(人´ω`*).☆.。.:*・゜
好きだから書いてるんだなぁ……。

アレもよかったコレもよかったと書いてたら切りがないですが、
ねこ田米蔵先生の『酷くしないで』がモロツボでした!
ずっと以前から続いてる人気作というのは存じていたのですが、なぜ今まで読まなかったんだろう……。
始まりはいわゆる高校生の不良×ガリ勉くんなのですが、
お互いがお互いに影響されてただの不良でもガリ勉でもなくなっていくのがもう(゚∀゚)ノ キュンキュン!です。
途中から大学生編になるのですが、攻の真矢くんのかっこよさはそこから本領発揮です!
あんなカッコかわいい攻はなかなかいないです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

……と、私に足りてなかったのは睡眠ではなくBL成分だったというお話でした。笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手を押してくださった方、
ありがとうございました!

コメントをレス不要でお気遣いいただいておりますが、

返信を書かせていただきました。折り畳みますね〜(*゚▽゚*)

※PCからだと(↓)の素敵真矢くんの下に続きを読むのボタンがあります〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

評価:
ねこ田 米蔵
リブレ出版
¥ 669
(2016-01-09)
コメント:5巻まで出ています!(それ+番外編的なのが2冊)スピンオフ作もすこぶる萌えです!

続きを読む >>
02:26 / 月記。 / - / -
『きつく縛って《番外編》』をUPしました
pixiv&upppiに『きつく縛って《番外編》をUPしました。



『きつく縛って《番外編》』←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら

大変長らくお待たせいたしました。
こちらはその名のとおり以前から公開していた『きつく縛って』の番外編、その後のお話です。
本編終了から半年後くらいの恋人になった二人の話です。
現状自分が公開しているものの中で、唯一桁違いでブクマをいただいている作品なので、感謝の気持ちをこめて書きました。
少し反応が怖いです(イメージを壊さなければいいのですが)。

前回のJ庭40にてSSを書いたのですが、お恥ずかしい話読み返したら自分でちょっと、
うーん……な部分があったので、それを7割くらい書き直したのがこれです。

作成工程が行き当たりばったりで、プロット作成をおろそかにしているからこういう事態になるのだと痛感しました。
イベントで押し付けてしまった方、ほんとうにすみません。
この話の題材からして全年齢のSSで書こうとした時点でいけなかったかもしれません……。

加えて昨日公開開始したあと、読み返したら肝心な部分が抜けている気がしたので、二千文字足しました。重ねてごめんなさい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

更新のない間拍手を押してくださった方、ありがとうございます!
拍手を見ると更新を待っていてくださる方が
いらっしゃるんだなと思えて、とても励みになります。
相変わらずのろまですが、更新がんばります!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
01:21 / 作品更新情報 / - / -
きつく縛っての…
今年入ってからほぼ終電帰宅だったので、今月入ってから急に定時で帰れるようになって戸惑っています。
会社が他府県なので結局そこまで早くは帰れないので中途半端な時間に戸惑います。

更新ガンガンしたいとか言っておきながら停滞していて申し訳ありません。
今月は仕事量がめちゃ軽なので、サクサク進行できれば一週間くらいガツっと休めるのかもしれない……!そわそわ。
今の隙に創作がんばりたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク

手始めにUPするUPする詐欺をしていた『きつく縛って』の番外編(前回J庭の無配SS)を今週のなるべく早いうちにUPしたいと思います。
怖くてずっと読み返せなかったのですが、さっき勇気を出して読み返しましたほんとごめんなさい。
冒頭に怒涛のモノローグで読み物としてはかなりキツいですね、これ。
SSの入りとしてありえないし、逆に終盤は駆け足というかスキップしてる!
ちょっとこのままUPするのははばかられるので、改稿します。
会場でもらっていただいた方には申し訳ありません。
もう少しだけお待ちくださいませ。

色々続きを書きたいものがあるのですが、とりあえず今の優先順位としては……

きつく縛って>真中くん>キラボシ>ピンスト>ガランドウ

こんな感じでしょうか?カタカナ多いな。
溜めすぎ。そして実は新人賞に投稿もしたいのです……。ずっとできてないので。

しかし6月、7月がすでに仕事の死亡フラグが立っておりまして……。8月も結構ヤバそう……。
次回J庭はほんとちゃんとしたいので、9月は丸々仕事休もうかなって少し思っています。
甘いのかもしれないですが、体力気力充填しないと多分再起不能になりそうなので……。

とりあえず今月は創作月間にしたいです〜(´∀`*)ウフフ
あと積読くずす。
02:24 / 月記。 / - / -
ワンライまとめUPと近況。

pixiv&upppiに『ワンライまとめをUPしました。


『ワンライまとめ ←(Pixivさんに飛びます)

upppiさんはこちら

すみませんブログにはお知らせしていませんでした。
ひと月ほど前から内輪でやっているワンライ(ワンドロ)をまとめました。
一万文字くらいで一つかなーと思ったので今回はとりあえず3本でまとめてございます。
pixivさんだけですが、なななんと挿絵つきです
たびたび挿絵やプロフ画なんかを描いてくれている友達のヨミコさんが、
ちゃんと毎日ワンドロしているのですが(えらすぎ)、私が書いた翌日のワンドロで
私の話のシーン絵を描いてくれるので、それを挿絵としてお借りしています。
挿絵見たさに続けられそうです(でも私は毎日は無理)。

今回は
お題 慇屐⇒リーマン年下攻、◆愀襪屐⇒美大生×神主、『天使』⇒大学生×大学生です。
天使の挿絵がすごく好きです。

基本Twitterの長文載せるやつでUPしています。
Twitter

あとヨミコさんは今のとこ毎日ワンドロしています。↓
ヨミコさんTwitter


五月ですね。
五月は仕事量がちょっと軽いので、この隙に書きたいと思います。
今週中にも何かしらUPできればいいなと思います(*´∀`*)

ただ最近首、肩こりと眼精疲労とドライアイがまじはんぱないので、様子伺いつつがんばりたいと思います。すみません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お礼が大変遅くなってしまいましたが、
更新のない間拍手を押してくださった方、
誠にありがとうございました!
拍手はスマホでもチラチラ見ているので、
いただいているのを見て元気をもらっていました!
執筆がんばります!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

03:23 / 作品更新情報 / - / -
<< 2/25PAGES >>
メールフォーム。

Twitter
 
ツーコン
取り扱っていただいてます。
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『白い朝とバラ色の夜』
挿絵/相音きう先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『ニコイチ。』
挿絵/宝井さき先生
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

投稿作品を参考掲載して頂いております。
『夜一夜』
挿絵/車折まゆ先生